忍者ブログ
MMORPGトリックスター+の個人的な日記。気が向いた時にちょこっと書くような感じです。ファンタジアサーバーのオーロラにて主に活動中。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本家からだいぶ経ってからようやく実装されましたエピソード2
早速獅子でやってみたんだ・・・・。

まずマーメイドパレスダンジョン入り口からスタート。
とにかくこの往復がやたらめんどくさい。

なんだかんだ言いながらある程度遂行完了。
そしたらですよ、噂には聞いていたけどやつが登場。















偽ジュバンニ

なんだよこいつ…
どっからどう見たって…
















かっこEEEEEEEEEE



うはww狂牛病ww
雷もうってくるんだぜ?うごけねぇww


いや惚れている場合じゃない。
遊びはここまでだ!軽くひねらせてもらおう。悪いね。










バキュンバキュン!






































かてEEEEEEEEEE



うほいい男。

なんというやつだ。さすが俺の惚れ込んだ男。
そろそろ俺も本気を出させてもらおうか!



































うはwww
ぬめwww
把握www













そんな死闘を繰り広げなんとか未知なる大陸、蜃気楼の島へ到着。










ジュバンニの仮面似合ってますかい?
正直マップ入った瞬間いっぱいきもいのいた。












きもす





きもす





金色きもす



いきなり襲われたからさらにきもす


他には





こんなやつらとか





こんなのとか





こんなのとか。

多分これで全部かなぁ?
まあ韓国情報チェックしてる人からすれば何を今更って感じなのだろうけど。




とりあえずここ結構楽しいね~。
蜃気楼フィールド2の滝はなかなか素晴らしかった。




※クリックで大きくなるよ(はぁと








少し眺めてたら横から沸いてきやがった(゚Д゚;)












なんかこんなのもあったよー







なんか龍みたいなやつボスかと思ってQS身構えた俺がいる。


まあ蜃気楼マップは適当に探索しただけでクエとかしてないからよくわかんないけど
とりあえず歩いただけでもNPCたくさんいて
多分TMウマーな感じになりそう?
まあまた今度クエ遂行してみまs











いやぁ、春になりましたなぁ(*´ω`*)
そしてチャット打ちにくいよう(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人

性別:男
年齢:18歳
職業:学生
出身:兵庫県

最終更新日:2007/03/28

キャラクター
 アグレナ
 base 167 / TM 159

職業:ダークロード
ギルド:無所属
アカウント:A

一応メインキャラであり、ギルドに所属していたり所属していなかったりと不安定なキャラ。最近はレベル上げが完全に滞っている。主に金土日にオーロラの非課金Gvに傭兵として出現。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 エステナ
 base 144 / TM 129

職業:クリエイター
ギルド:大人の休日
アカウント:B

非課金Gvをするために生み出されたぬめ獅子。ぬめと言っても3142というなんとも中途半端ステ。さらにGVをするにはもう少しベースが足りていない。160くらいになれば出動予定。何はともあれぬめ最高!

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 カルアナ
 base 179 / TM 162

職業:ソウルマスター
ギルド:大人の休日
アカウント:A

本来メインキャラであったはずの羊だが、起動率低下によりアグレナにメインキャラの座を奪われる。ただしベースはアグレナより高い。風水特化という対人ではあぼーんな能力のためドロップ品集めしかしなくなった。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 クロエナ
 base 73 / TM 66

職業:発明家
ギルド:無所属
アカウント:C

どう見てもネタキャラの殴り獅子。ポーションがぶ飲みで生命を維持。二次職で殴りという更なるネタキャラを目指し今日も殴り合い。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 クラセナ
 base 68 / TM 62

職業:冒険家
ギルド:大人の休日
アカウント:A

もはや動く倉庫。掘り専用を目的に生み出された姉御。レベルは低いが根性でマラソンしタバスコ・テチチでもドリルを行う。もちろん確で逝く。レモネード作りが趣味。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
その他、隠れキャラが多数。ある程度成長すれば追加していきますよ( ´ー`)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 agrena]
[03/25 SUMIRE]
[03/24 agrena]
[03/24 ゴッド]
[03/21 agrena]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析エリア
Copyright © 詐欺師のレモネード All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]