忍者ブログ
MMORPGトリックスター+の個人的な日記。気が向いた時にちょこっと書くような感じです。ファンタジアサーバーのオーロラにて主に活動中。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかいろいろあったな~。
ギルメン勧誘したり、非課金Gvいってきたり。
まあそんな感じのお話( ´ー`)

最近の大人の休日は半引退者とか、イン時間がずれ込んだりとかで過疎化が進んでいるとかいないとか。
そんなわけで「ギルメン勧誘しよう!」と思い、カルアナとマスターのトッキーでパラダイスに突撃!!

























すみません、おはぎが目立ちすぎて
















誰も近寄って来ないんですが。


まあそのままIAでもしながらまったり募集することに。
IAなんてほとんどやったことなくてかなりいびつなIAになりましたがw
そしてSSとり忘れ(ノ∀`)ペチ

金曜日の夜なのにやけに人が少なくて
これは無理かなぁって雰囲気漂ってたんだけど
なんと!加入したいという方が一名現れました!
Lv15の羊さんです!
 ※ 写真はどう見てもただのイメージです。

どうやら初心者さんのようです。
これからいろいろサポートしていくから、よろしくね!!

時間があればギルメン勧誘とかして人数増やしていきたいねぇ。
そして大人の休日が活気溢れるギルドになることを目指して!!
まあ、俺はマスターでもなんでもないんですが(´・ω・`)


さて、その後アグレナで非課金Gvの傭兵にいってきました!

























すみません、おはぎが目立ちすぎて




















誰も近寄って来ないんですが。



もうフェリルだって隠れちゃったよ(ノ∀`)

んー、なんのその!アフロは神が与えた聖なる装備
まあ課金装備だから禁止だけど(´・ω・`)

結果から言うとすぐに拾ってもらえました。
最近お世話になっている傭兵ギルドに拾ってもらいました。ありがたや(*´ω`*)

アグレナの昔いたギルド♪Strange Days♪との対戦も実現。
まあ俺はかる~くひねられましたが。
そしてSSとり忘れた(ノ∀`)ペチ


そして部屋を作って待ち時間に怪奇現象がっ・・・!?



















(  Д ) ゚ ゚









た、助けてくれー。幽霊が襲ってくるよー!!(しかも3匹

悪霊連打で現場はさらに騒然!














に、逃げてぇー><




無論、右の獅子さんはこの後帰らぬ人となったのは言うまでもない。

いやぁ、楽しかった。
待ち時間なのにこんなに楽しいとは。
皆さん本当にありがとうございました(*´ω`*)

ただ、かなり足引っ張りまくってました。申し訳ないorz
まともに仕事のできる龍になれるように頑張りますのでお許しを。。。



さて、明日(正確には今日)もまたギルメン勧誘と非課金Gv頑張りますかな~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギル麺増えててびっくらこいたー
今度はアステカとかゴーブルとか、あのへんで募集してみても良いかもね。
てゆーかGvGちょーたのしそうなんだけどぉー
あたしもでたぃ~


闇盾まであと8っす(*゚∀゚*)パンポコ!
新世界の神 2007/02/24(Sat)13:09:09 編集
無題
個人的にはパラダイスやコーラルが一番やりやすいけどねw
Gvしちゃったらいいじゃない(゚∀゚)
心からお待ちしております。
闇盾で兎と相打ちになるのは楽しいぜ( ´ー`)
agrena 2007/02/24(Sat)15:53:20 編集
オイラデビューした!
くっwもうちょっとかわぇぇ格好すればよかた。
tokiko 2007/02/24(Sat)18:52:56 編集
無題
トッキーもアフロで(*`д´)b OK!
agrena 2007/02/24(Sat)19:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人

性別:男
年齢:18歳
職業:学生
出身:兵庫県

最終更新日:2007/03/28

キャラクター
 アグレナ
 base 167 / TM 159

職業:ダークロード
ギルド:無所属
アカウント:A

一応メインキャラであり、ギルドに所属していたり所属していなかったりと不安定なキャラ。最近はレベル上げが完全に滞っている。主に金土日にオーロラの非課金Gvに傭兵として出現。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 エステナ
 base 144 / TM 129

職業:クリエイター
ギルド:大人の休日
アカウント:B

非課金Gvをするために生み出されたぬめ獅子。ぬめと言っても3142というなんとも中途半端ステ。さらにGVをするにはもう少しベースが足りていない。160くらいになれば出動予定。何はともあれぬめ最高!

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 カルアナ
 base 179 / TM 162

職業:ソウルマスター
ギルド:大人の休日
アカウント:A

本来メインキャラであったはずの羊だが、起動率低下によりアグレナにメインキャラの座を奪われる。ただしベースはアグレナより高い。風水特化という対人ではあぼーんな能力のためドロップ品集めしかしなくなった。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 クロエナ
 base 73 / TM 66

職業:発明家
ギルド:無所属
アカウント:C

どう見てもネタキャラの殴り獅子。ポーションがぶ飲みで生命を維持。二次職で殴りという更なるネタキャラを目指し今日も殴り合い。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 クラセナ
 base 68 / TM 62

職業:冒険家
ギルド:大人の休日
アカウント:A

もはや動く倉庫。掘り専用を目的に生み出された姉御。レベルは低いが根性でマラソンしタバスコ・テチチでもドリルを行う。もちろん確で逝く。レモネード作りが趣味。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
その他、隠れキャラが多数。ある程度成長すれば追加していきますよ( ´ー`)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 agrena]
[03/25 SUMIRE]
[03/24 agrena]
[03/24 ゴッド]
[03/21 agrena]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析エリア
Copyright © 詐欺師のレモネード All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]