忍者ブログ
MMORPGトリックスター+の個人的な日記。気が向いた時にちょこっと書くような感じです。ファンタジアサーバーのオーロラにて主に活動中。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今更ながらブログ始めました。
気が向いた時にちょこちょこと更新していこうかなぁという甘い考えです。

ちなみにまずタイトルで迷ったんですが、「詐欺師のレモネード」に決まりました。
火曜日のメンテで実装された新規アイテムのハニーレモネードとスウィートレモネードからきてる名前です。
詐欺師はトリックスターからきてるわけですね。

まあつまり… うん、適当です(´・ω・`;)

とりあえずこのレモネード、かなり気に入りました。
回復量/重量的にはOQよりも上位です。
が、元のハニーレモンとスウィートレモンは掘りなので確実に効率が悪い。
一ヶ月もすれば忘れ去られるアイテムです。
それをあえて集めようかという発想。
なんかグラフィック的にもかなり好きなんで。

というわけで姉御で掘り掘りして適当に合成。



 



















お~、ちょっと感動(*´ω`*)
透けて見えるマップ見る限り、
合成した直後のSSではないことがバレバレですがw

やはり実戦で使うには効率が悪いですな。
とりあえず、ギルメンにおすそ分け。



まあ、確実にネタです。
実用には向いてません。
しかもあんまりあげたくないという俺のケチさは異常。

今度Pvにでも行って撒いてみようかな?


まあ今日は一発目なのでこんなもんで終わり。
なんか、イマイチブログの機能も把握できてないし…。

ってか、もうちょっと面白い日記書けるように頑張らなければ(゚Д゚;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新世界の神がきましたよ!!(゚∀゚)
続きを読むまでツンデレとはなんというツンデレブログ
べ、べつにお気に入りに入れたのは毎回URL打つのがめんどくさいだけなんだからねっ

あとレモネードいつかイベントに来ると予想
来ない?え?どうなの?
新世界の神 2007/02/23(Fri)18:14:01 編集
無題
LightPinkって果てしなく見にくい^^
まだ調整中だから今後一体どうなるかわかんない><
べ、べつにアンタなんかからコメントもらったって全然嬉しくないんだからねっ

多分、こないでしょ~。
韓国情報全部把握してないから知らないけどw
agrena 2007/02/23(Fri)18:21:49 編集
なんとまあw
おいらがうつってるw
でびゅーしちまったよぉww
saku 2007/02/24(Sat)02:24:47 編集
無題
ぶはw
なんかブログのネタになるような時はたくさん写るかもよぉww
agrena 2007/02/24(Sat)02:47:36 編集
来てみた(゜∀゜)
オイラもデビューするー!(゜∀゜)ノ
tokiko 2007/02/24(Sat)02:55:47 編集
無題
いらっしゃいましー。
とあるryじゃなくてもう一つ作るの??
URLさえ教えてくれればまたリンク貼るよ~( ´ー`)
agrena 2007/02/24(Sat)04:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人

性別:男
年齢:18歳
職業:学生
出身:兵庫県

最終更新日:2007/03/28

キャラクター
 アグレナ
 base 167 / TM 159

職業:ダークロード
ギルド:無所属
アカウント:A

一応メインキャラであり、ギルドに所属していたり所属していなかったりと不安定なキャラ。最近はレベル上げが完全に滞っている。主に金土日にオーロラの非課金Gvに傭兵として出現。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 エステナ
 base 144 / TM 129

職業:クリエイター
ギルド:大人の休日
アカウント:B

非課金Gvをするために生み出されたぬめ獅子。ぬめと言っても3142というなんとも中途半端ステ。さらにGVをするにはもう少しベースが足りていない。160くらいになれば出動予定。何はともあれぬめ最高!

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 カルアナ
 base 179 / TM 162

職業:ソウルマスター
ギルド:大人の休日
アカウント:A

本来メインキャラであったはずの羊だが、起動率低下によりアグレナにメインキャラの座を奪われる。ただしベースはアグレナより高い。風水特化という対人ではあぼーんな能力のためドロップ品集めしかしなくなった。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 クロエナ
 base 73 / TM 66

職業:発明家
ギルド:無所属
アカウント:C

どう見てもネタキャラの殴り獅子。ポーションがぶ飲みで生命を維持。二次職で殴りという更なるネタキャラを目指し今日も殴り合い。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
 クラセナ
 base 68 / TM 62

職業:冒険家
ギルド:大人の休日
アカウント:A

もはや動く倉庫。掘り専用を目的に生み出された姉御。レベルは低いが根性でマラソンしタバスコ・テチチでもドリルを行う。もちろん確で逝く。レモネード作りが趣味。

最終更新日:2007/02/22

---------------------------------
その他、隠れキャラが多数。ある程度成長すれば追加していきますよ( ´ー`)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 agrena]
[03/25 SUMIRE]
[03/24 agrena]
[03/24 ゴッド]
[03/21 agrena]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析エリア
Copyright © 詐欺師のレモネード All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]